2010年2月:沖縄旅行記

沖縄旅行記2010年:突然沖縄に行くことになりまして(目次)

このページは2010年2月の沖縄旅行の記録(の目次)です。


Ok1001_00_1


2010年2月、私は連日香港旅行記を更新しまくっていましたが、それには理由がありました。

2月末に、沖縄に行くことになったのです。

2度目にして、十数年ぶりの沖縄。再び彼の地を踏む前に、まずは頭の中の香港に一区切りつけておきたかったというわけです。

…な~んていうと、なんだか妙に構えた感じですが、実際には、行けるかどうか前日の夜まで決まらないという状況で、満足な下調べもせずに飛行機に飛び乗った感じだったんですけどね!
(あ、香港旅行記?結局全然終わりませんでした~ 笑)

ただ、私の中では「単なるリゾート」という気持ちで行ってはいけない場所、という意識があったのもまた事実。
いろいろな思いを抱きつつ巡った3泊4日の沖縄旅行記、これからお出かけの皆さんのご参考になればと思います。

写真は、香港に倣ってホテルからの眺めです。なかなか素敵なリゾートホテルでしたよ~!(金額的にも!笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

沖縄2010・45:平和の塔

続きを読む "沖縄2010・45:平和の塔"

| | コメント (4)

沖縄2010・44:家庭料理の店「三姉妹」

続きを読む "沖縄2010・44:家庭料理の店「三姉妹」"

| | コメント (0)

沖縄2010・43:なぜ私はひめゆりの塔に立ち寄らなかったのか

続きを読む "沖縄2010・43:なぜ私はひめゆりの塔に立ち寄らなかったのか"

| | コメント (5)

沖縄2010・42:ガンガラーの谷再び!(後編)

続きを読む "沖縄2010・42:ガンガラーの谷再び!(後編)"

| | コメント (0)

沖縄2010・41:ガンガラーの谷再び!(前編)

続きを読む "沖縄2010・41:ガンガラーの谷再び!(前編)"

| | コメント (0)

沖縄2010・40:中本てんぷら店@奥武島

続きを読む "沖縄2010・40:中本てんぷら店@奥武島"

| | コメント (0)

沖縄2010・39:奥武島(おうじま)の海岸にて

続きを読む "沖縄2010・39:奥武島(おうじま)の海岸にて"

| | コメント (0)

沖縄2010・38:沖縄のパワースポット斎場御嶽(せーふぁうたき)後編

続きを読む "沖縄2010・38:沖縄のパワースポット斎場御嶽(せーふぁうたき)後編"

| | コメント (2)

沖縄2010・37:沖縄のパワースポット斎場御嶽(せーふぁうたき)前編

続きを読む "沖縄2010・37:沖縄のパワースポット斎場御嶽(せーふぁうたき)前編"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧