2010年7月:バリ島旅行記

バリ島旅行記2010年:初めてのバリ旅行!(目次)

2010年バリ島旅行記、これから徐々に更新していきますのでお楽しみに!

2012年追記:バリ島旅行記はまだ更新中なのですが、その途中で東日本大震災があり、長く更新が滞っていました。
その後2012年7月より、まず台湾旅行記の更新を始めましたので、バリ島旅行記の再開は台湾旅行記終了後となりますので、ご了承くださいね。


えー、2010年は正月の香港旅行2月の沖縄旅行と、寒い間にバタバタと旅行が続きました。

で、またどこかに行きたいなあ、なんてぼんやり思い始めた5月ごろのこと。
ふと見たH.I.Sのホームページで、破格のバリ島ツアーの申し込みが始まろうとしていたのです!

以前から、一度は行ってみたいと思っていたバリ島。でも色々な事情がなかなかかみ合わず、いまだに行ったことがありません。

となると、これを逃がす手はないでしょう!

旦那に強引に休みを取りつけ(笑)、なんとか申し込みに間に合わせ、ついに初めてのバリ島行きが決定したのです!

まあ、我ながら旅行しすぎじゃないかという気もしなくもないのですが、とはいえ格安旅行は体力を使います!体が元気なうちに行っておかねば!(←言い訳)

Bari1007_00hotel


写真は香港旅行記沖縄旅行記の例に倣って今回宿泊したホテルにて。フロントの様子です。
バリ島らしい、雰囲気のいいホテルでしたよ~ お客さんは西洋人が多く、日本人が多いホテルよりも海外気分が満喫できるのも良かったです。


|

バリ2010・25:チュルク村で銀細工(ガムランボール)を買う

続きを読む "バリ2010・25:チュルク村で銀細工(ガムランボール)を買う"

|

バリ2010・24:バリニーズの秘密!(と言うほどでもないけど)

続きを読む "バリ2010・24:バリニーズの秘密!(と言うほどでもないけど)"

|

バリ2010・23:多分(?)サムアン・ティガ寺院

続きを読む "バリ2010・23:多分(?)サムアン・ティガ寺院"

|

バリ2010・22:とりあえずゴア・ガジャに行ってみた(後編)

続きを読む "バリ2010・22:とりあえずゴア・ガジャに行ってみた(後編)"

|

バリ2010・21:とりあえずゴア・ガジャに行ってみた(前編)

続きを読む "バリ2010・21:とりあえずゴア・ガジャに行ってみた(前編)"

|

バリ2010・20:トゥガラランのライステラス

続きを読む "バリ2010・20:トゥガラランのライステラス"

|

バリ2010・19:モンキーフォレスト(の外)のおサルたち

続きを読む "バリ2010・19:モンキーフォレスト(の外)のおサルたち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリ2010・18:あこがれのウブドに行ってはみたものの…

続きを読む "バリ2010・18:あこがれのウブドに行ってはみたものの…"

|

バリ2010・17:ガイドさんもひとやすみ

続きを読む "バリ2010・17:ガイドさんもひとやすみ"

|