Main | ハモニカキッチン »

ブログ?

これまでのダイアリーのかわりに、niftyのブログのページを借りました。

040613_2241001.jpg…まあブログといってみても、記事が日記だけじゃ、今までのCGIと何ら変わりないんですが、流行りもんはひとまず試してみようかと(^^;)

が、しかし!借りて早々いきなりまともに動かない(T_T) さすがnifty、重い!つながらない!そして今日は昼休みの時間に緊急メンテナンス!大丈夫なのか?ホントに…(汗)

そんなわけで、いつまた元に戻すかわかりませんが、しばらくこちらを日記代わりに更新してみようと思います。

写真はウナコーワの「もろこしヘッド」のマスコットです。もろこしヘッドのおまけについてました。
(INFOBARで撮ったひどい写真… ^^;)

|

Main | ハモニカキッチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.