« TALKBACK Bicoque | Main | Disney Sea その2 »

初Disney Sea

土曜の夕方、この奇妙な写真とともに、「さて私はどこにいるでしょう?」とコメントして投稿してみましたが、わかった方、いらっしゃるでしょうか?というか、いちいち考えなかった?(^^;)

040626_1602001.jpgこの奇妙な白い物体は、ディズニー・シーで売っているギョウザ・ドッグなのです!

そんなわけでワタクシ、この週末はディズニー・シーに行ってまいりました。

ディズニーランドに最後に入場したのが、思い返すと97年のこと。(!)そんなに行ってなかったのね(って、今回も行かなかったけど)。そしてディズニー・シーは初めて。

だというのに、前日に突然思い立ち、全く何の前情報もないまま行ってしまったのです(前日も23時ころ帰宅だったもんで・・・)。しかも、1時間でいける場所なのに、オフィシャルホテルに部屋までとって。あ、もちろん格安でね!(笑)

いやーしかし、情報がないと、途方にくれるもんですね(^^;) 入場チケットもホテルで購入したので、アトラクションの情報はもちろん、何があるかさえも全くわからない状態。そんなこんなで一番最初にしたことが、「とにかく空腹を満たすこと」。そこでGETしたのが、このギョウザ・ドッグだったのでした。

|

« TALKBACK Bicoque | Main | Disney Sea その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.