« TONY'S(のご主人) | Main | 初Disney Sea »

TALKBACK Bicoque

夏を控え、いいかげん自分を甘やかして食べる生活をやめねばと思う今日この頃…
でも本日のランチは、そんな思いをあっさり打ち砕いてしまいました(-_-;)

TALKBACKの姉妹店(支店?)"TALKBACK Bicoque"。夜に食事したときも、薄暗い店内はなかなかいいムードで、お料理もどれも美味しかった。でもでも、ランチの満足度は、その10倍くらい!

040625_talkback.jpgサラダにスープにメイン(私が食べたのはデミグラスソースのオムライス)にドリンクにデザート。それぞれにそれなりのボリュームがあり、決して小食ではない(というか大食い ^^;)私が残してしまうほど。そして、どれもきちんと作られていて、オイシイ。

これが全て込みで900円なんてっ!なんてお得なのっ!
普通に考えると、ランチに900円は、個人的には痛い。デザートなしでいいから750円くらいにしてほしい。でも、ここのは許す!900円出しても、これだけちゃんとしたお料理+贅沢な気分まで味わえれば、十分におつりが来る。

…でも、忙しいときのランチには、こないほうがいいかも。というのも、仕事するのがヤになるから。となりの年配のご夫婦が、ゆったりランチしながらビールを飲んでたりするんだもん(^^;)

追記:この後数回行っていますが、その時々によって当たり外れアリ。ランチは最初のこのときが一番よかったなあ。
ハズレのときは、味がしょっぱかったり、サラダのレタスが茶色く変色していたり、非常に雑な感じの印象を受けました。最初がよかっただけにガッカリ…。

TALKBACK Bicoque

★2010年の再エントリーはこちら!

|

« TONY'S(のご主人) | Main | 初Disney Sea »

吉祥寺・フレンチ/イタリアン」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.