« おでかけ | Main | 笑宮(閉店) »

選挙!

私が昨日からどこに行っていたかというと、ココです!この絵があるところに行って来ました!この絵にシビレたので、一枚とっておきました(笑)

040711_shirahama.jpgで、今日は投票のために急いで帰ってきました~。こんなことなら期日前投票しておけばよかったなあ・・・。
まあ、週末の話はまた後日「日曜日」にアップするということで・・・

さてみなさん、選挙に行ってきましたか?
私は初めて旦那と一緒に投票に行って来ました!というのも、これまで選挙の日に二人とも休みだったことがないんですよ~。仕事がある方が、仕事前に急いで投票に行くとか、出張でいけないとか、そんな感じでしたが、投票所から出てから「どこに入れたの?」なんて話をしつつ歩くのは、まるで夫婦みたいで楽しいですねぇ(夫婦だってば)。

|

« おでかけ | Main | 笑宮(閉店) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.