« 大善(閉店) | Main | SOMETIME »

ユザワヤ

手芸用品や布地、趣味の雑貨や画材などでおなじみのユザワヤ。吉祥寺店は立川店が引っ越してきたものなのよね?その昔私は立川に行ってました。

040716_yuzawaya.jpgで、吉祥寺のユザワヤにきて驚いたのが、スクリーントーンがとにかくたくさんあること。こんなものに需要があるのかなーと思っていたら、吉祥寺は漫画家が多いんですよね。このコーナーあたりをウロウロしている人の中には漫画家のアシさんもいるんでしょうねぇ。

そういえば、最近はユザワヤにまでウエディングのペーパーアイテムもあるんですね!私たちのときは、どこを探してもあまりいいものがありませんでしたけど、今はホントにいろんなアイテムがそろってますね。…まあ、今結婚式をしたとしても、結局またすべて手作りするんだろうと思うけど…(^^;)

|

« 大善(閉店) | Main | SOMETIME »

吉祥寺・飲食以外」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.