« ハリーポッター | Main | パトワール »

サブウェイ

サブウェイのサンドイッチが好きで、時々むしょうに食べたくなる。ここのは、初めてアメリカに行った時に食べた、サンフランシスコのサンドイッチの味がする。(私の場合、初のアメリカはSFでした ^^;)

040705_subway.jpg特にターキーブレストが、その味に近いような。野菜たっぷりで、オリーブとビネガーが効いた、あの独特の味。家で真似してもあの味にならないのは何故なんだろう…。

ただ、サブウェイで惜しいのは、日本人向けなのか、パンがとても柔らかいこと。個人的には、もっとしっかり歯ごたえのあるパンが好きなんだけどね。

吉祥寺のサブウェイは伊勢丹の近く。お昼にはOLさんが並んでいたりする。ヘルシーな感じがするからかなあ・・・。ちなみに男性はあまり見かけない。

写真はローストビーフのサンドイッチ。ローストビーフの下には野菜がたくさん入っているんだけど、見えないですね、というか、あまり美味しそうに見えないですね。スミマセン(汗)
ローストビーフやターキーブレストは脂質が少なくカロリーも低いけれど、そういうことは気にしないというヒトは、もっとボリュームのあるメニューも揃っているので、そちらどうぞ。

でも最終的に、私はやっぱりターキーブレストが好き(^^;)

サブウェイ

|

« ハリーポッター | Main | パトワール »

吉祥寺・ファーストフード/お弁当等」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.