« ユザワヤ | Main | キッチン放蕩 »

SOMETIME

SOMETIMEといえば、吉祥寺で知らない人はいない?ジャズバーなわけだけど、実はここでランチもやっているということで、今日のお昼はここ。

040719_sometime.jpg地下にある店内は昼間でも暗く、独特の雰囲気を醸し出している。ま、その雰囲気はいいんだけどね。

ランチの量が、少なすぎっ!!
ハンバーグランチとタコライスを頼んだら、間違いかと思うほど小さかった。しかも、値段は850円と、それなりにとるのよねぇ。
私が食べたタコライスのほうはまあ許すとして、ハンバーグランチは・・・、ハンバーグとライスだけのお子様ランチかと思いました。いや、マジで。これはちょっとないでしょう?この値段は、やっぱりSOMETIMEという店の場所代か?
まあ、今日は特にお腹がすいていたせいもあるんだろうけれど、食事を済ませた後もどうにも物足りず、仕事中にアイスキャンディーを2本も食べてしまった・・・。あーあ(涙)

何か食べたい時には他のお店に行きましょうね!ここは食べに行くお店ではアリマセン。850円は、見学料(?)ということで。

|

« ユザワヤ | Main | キッチン放蕩 »

吉祥寺・ジャズバーランチ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.