« 魚炉や(とろや) (閉店) | Main | 時差ぼけ »

夏休み

一週間お休みをいただきました。
で、旦那とともに、5年ぶりのモルジブへ(^o^)/

040807_mal.jpg出発の10日前に申し込み、前日慌てて準備という相変わらずの旅行でしたが、小さな南の島でのんびり休むことが出来ました(^^)
これからお休みの皆さんも、どうぞ楽しい夏休みを!

それにしても、久しぶりに日焼けしたら、肌の質感がローストチキンみたいで怖い(^^;) やっぱり歳を取ると色々問題がありますね(汗)

写真はハウスリーフのお魚たち。手前の魚は私を敵だとみなしたらしく、私が近寄るたびにやってきては、マスクをツンツンつついて縄張りを主張していました。

|

« 魚炉や(とろや) (閉店) | Main | 時差ぼけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.