« ガネーシャ(閉店) | Main | 里ノ宿 魚初 »

ココログ遅すぎ!!

昨晩、日付が変わる前に日記を更新しようと思ったら…

またしても、ココログ遅い!

遅いというか、全くつながらない!

040817_para.jpgそういえば昔、テレホタイムはこんなだったなあ…なんて思い出してしまいました。
つい数年前は、誰しもがダイヤル回線を使っていたんですよねぇ。ネットを始めた当初、電話代が異常に高額になって焦ったものです。
それが今では常時接続があたりまえ。いやー、車は空を飛ばなかったけれど、21世紀になったんだなあという気がしますね。(?)

そんな時代にあって、ニフティーは何をしているんだっ!!
メールの関係でずっと契約しっぱなしだけど(だからタダでココログ使ってるんだけど)、もうやめちゃおうかな…。

写真はデスクトップマスコットのぱらちゃん。旦那が私に似ているという…。(この顔じゃなくて、寝ている顔なんだけどね)

|

« ガネーシャ(閉店) | Main | 里ノ宿 魚初 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.