« 里ノ宿 魚初 | Main | もうすぐ華氏911 »

愛ちゃんお疲れさま

昨日は体調が悪く、さっさと早く寝ようと思っていたのに、チャンネルを回すと女子バレーボールの試合中で…(^^;)、
しかも、それが終わる前に「女子卓球はバレーボールの終了後に」なんて案内が入ってしまって…(^^;;)
寝れないじゃーん(涙)

バレーボールは2セット目の途中から見たので、シーソーゲームでドキドキしました。あと、ギリシャチームのお色気ユニフォームにもドキドキしたけど(笑) でも、日本のサーブのときにギリシャの応援団がブーイングするのは嫌だったなあ…。この前の中国ほど非常識じゃないけど、サーブなんて集中力が必要なのに、そういうときにブーイングしたり、突然大声で騒ぎ立てたり…。腹が立つというより、なんだかみっともない感じ。こういうのって普通なのかなあ??

愛ちゃんの試合は、相手も「ター」って叫んでいたのがおかしかった(^^;)
お互い言っているとなんだか安心(笑)。それにしても、おんなじような「ター」だったけど、愛ちゃんもどこかで誰かの真似をしたのかな?
愛ちゃんはベスト8に入れず負けちゃったけど、まだまだ先があるし、この次のオリンピックでがんばってほしいです。

でもこの次って…北京? あるのかな、というか、できるのかな、ホントに(^^;;)

|

« 里ノ宿 魚初 | Main | もうすぐ華氏911 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.