« 地球ネコ | Main | 繰り上げ金メダル »

日曜日

昨日、私は溜まりに溜まった家事で忙しかった。

旦那はといえば、「せっかくの休みなんだから、どこかに出かけようよ…」と落ち着かない。それこそせっかくの休みくらい、家でゆっくり本でも読めばいいのに、旦那は「家でゆっくり」することが出来ない男なんだな、これが。
「何か、したいことや行きたい所があるなら提案して。特になければ、私は外に行かなくてもいいし…」というと、うーんと唸って考え始めた。

とはいえ、なにしろ外は雨だ。室内で遊べるようなところで、なおかつ二人で楽しめることを…と考えると、意外にない(らしい)。しばらく後、旦那は「いいや、何も思いつかない…」とあきらめて、仕事の本を読み始めた。

さて、それがどうしたのかというと、だ。

「日曜日~」のサイトは、こんな時のために作ったはずなんだけど。
「今度のお休みはこんなことをして過ごそうよ」、という提案をするサイトのはずなんだけど!
管理者の旦那が、日曜のすごしかたに困っているとは…。はぁ…(ため息)

ゴメンナサイね、かれこれ1年近く更新してないし。旦那はともかく、来てくださる皆様にスミマセンです…。

それと、ココログってホント、動かなかったりメンテナンス中だったりで、思ったときに書けないのよねぇ。なんとかならないのかなあ???

|

« 地球ネコ | Main | 繰り上げ金メダル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.