« 青葉@中野 | Main | 今日は秋祭り »

あれから3年

あれからもう3年たったんですね。
でも、「もう3年」という気持ちもあれば、「まだ3年」という思いもあります。

あれ以来、いろんなことが変わった気がします。
アフガニスタンやイラクの出来事のことだけでなく、
もっと個人的なこと・・・たとえばいろんな感じ方、ものの見方が
私自身、ずいぶん変わったような気がします。

あの事件で犠牲になった方々の、
そして、それ以降続く戦いで命を落とされた多くの方々の
ご冥福をお祈りします。

それにしても、テレビなどで
もっと色々特番が組まれるかと思いましたが、
そうでもないんですね。

テレ朝の、911の疑惑特集?みたいな番組は…
あれはちょっとナンだったなあ…。

|

« 青葉@中野 | Main | 今日は秋祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.