« FIREMAN'S DINER (閉店) | Main | いせや »

夏の終わり(いまさら)

今日の風は、言いようのないほど気持ちよかった…

さんさんと日が射しているというのに、空気はどこかひんやりとして、湿り気がない。
あー、いよいよホントに秋になるんだなあ…。
心地よい風に吹かれながらも、しばし呆然としてしまった。

今年の夏も、あっという間に終わったなあ~

040915_aji.jpgよく考えると、毎日暑かったし、モルジブにもいったし、それなりに夏らしくすごしたはずなんだけど、終わってしまうと、ホントウにあっという間。
そういえば、モルジブの海のような色が気に入って買った夏物のシャツも、旦那の「手作りっぽくてカッコワルイ」攻撃にさらされ、結局1度しか着なかった。むー、あのシャツとともに私の夏も去った感じだなあ…。

さてと。これから秋はどんなお楽しみが待っているのかな?
去年はいけなかった紅葉狩りにでも行きたいけど…まあ、まだ先の話だねぇ。
というか、これから先、普通にお休みがあるのかなあ…(^^;)

写真はモルジブで見た、ギンガメアジのトルネード。ハウスリーフの浅瀬でこんなのが見られるんだよ~

|

« FIREMAN'S DINER (閉店) | Main | いせや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.