« 夏の終わり(いまさら) | Main | チョコレートドリンク »

いせや

いまさらですが。
吉祥寺のファーストフード(?!)といえば、なんといっても「いせや」ですよねぇ。

040916_iseya.jpgもうもうと上がる煙と、その向こうで手早く作業するお兄さんたち、カウンターで焼き鳥をつまみつつ、ぬるそうなコップ酒をあおるオジサマたち…。
女性が立ち寄るには勇気がいるような店構えですが、最近、若い女性も結構多いのよね。

いつかココで、一人焼き鳥を食べながら、コップ酒をあおってみたい。
…いや、しようと思えばいつでも出来るんだけど、そうやっているのが惨めっぽくなく、カッコよく見えるような、迫力のある女性になりたい。…友達と一緒に?それじゃあ普通だ。ここで「一人で」コップ酒できる女、というのがいいのよ。

あ、ちなみに、焼き鳥は安くてウマイです。
時々、井の頭公園口で数本買って、公園を歩きながら食べたりしてます。…って、そんなんじゃ全然ダメだねぇ。

読売の記事があったので、参考までに
いせや総本店

|

« 夏の終わり(いまさら) | Main | チョコレートドリンク »

吉祥寺・ファーストフード/お弁当等」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.