« いせや | Main | 丸福@荻窪 »

チョコレートドリンク

数日前、涼しかったので、久々にこのチョコレートドリンクを飲んでみた。

040922_swiss.jpg昔ニューイングランドに行ったとき、B&Bのフリードリンクでこれに出会って以来、時々買って飲んでいる(しかし、フリードリンクにこれを置いておくってのは太っ腹だ)。吉祥寺だとカルディーとかで売ってるはず。

といっても、ものすごくおいしいってわけでもなくてね(^^;)
なんちゅーか、アメリカっぽい薄くて甘い味なんだな、これが。これがどこの国のメーカーなのかは知らないけど、本来の私の好みで言えば、もっと濃くて、もっと苦いのが好き。
でも、これはなんとなく飲んでしまう。やっぱり、初めて飲んだときの楽しい思い出があるからなのかなあ…。

そうそう、飲んだのはちょうど今の時期で、向こうはもう寒かったのよねぇ。そんな時期に暖をとりつつ飲んだんだけど。東京はまた暑さがぶり返しちゃいましたね(^^;)

|

« いせや | Main | 丸福@荻窪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.