« 宇宙人か?! | Main | カタツムリ »

土間土間(移転)

土間土間は吉祥寺に3店舗あるけど、ランチがあるのはロンロン店のみ。夜飲みに行くなら、ここよりも個室がある東急店の方がいいかも?(最近出来た北口店は行ったことがないです)

040907_domadoma.jpgランチは数種類+日替わりがあって、居酒屋のランチにしては意外に選べる。メインとサラダ、お味噌汁、デザートがついて900円前後。日替わりはこれにドリンクがついてお得感あり。お味のほうも、居酒屋のランチにしてはしっかり作っていて結構美味しい。(ただ、前に食べたトンカツは、薄くてガリガリでいまいちだった!)
店内が薄暗いので写真も暗い感じに写ってしまいました(^^;) 

土間土間 吉祥寺店

※ロンロン内から、道を挟んだ反対側に引っ越し、2008年夏リニューアルオープンしました。でもランチは営業していないようです!

|

« 宇宙人か?! | Main | カタツムリ »

吉祥寺・居酒屋ランチ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.