« LOVERS | Main | コンニチハ »

PUMPKIN PAPA(閉店)

昨日仕事が早く(といっても20時は過ぎてたけど)終わったので、夕食は珍しく旦那と外食。行き先は、私の希望で半ば強引に「パンプキン・パパ」に決定した。

041014_papa.jpg前からここのオムハヤシを食べてみたかったのだけど、ランチではやってないのよねぇ。こんな機会でもなければ、夜食べに来ることもなさそうだし。

一方「卵の料理」に興味がない旦那はしぶしぶ。「量が少ないんじゃないの?」と、入る前からブツブツ…。そして案の定、量は私にちょうどいいサイズ(^^;) 

でもそれ以上にマイッタのが、とにかく待たされたこと!!
他に数組のお客がいたけれど、どうやら皆同じ頃に入店したようで、30分は待たされたんじゃないのかなあ?その間お酒を飲むわけでもナシ、二人とも空腹ですっかり無口になってしまいました。

まあ、小さいお店だからしょうがないのかなあ?

肝心の味は、結構私好みでした。「オムハヤシ」という名前ですが、「ハヤシ」と呼ぶには濃厚で、お肉もごろんと大きい、どちらかというと「ビーフシチュー」。デミグラスソースがあまり好きではない旦那も、珍しくオイシイと言ってました。
私の希望を言うと、卵がもう少しやわらかくてもいいけど…(上はとろっとしていて、裏がしっかり焼けてる) とはいえ、この味、この量で780円なら、吉祥寺では良心的。ハモニカ横丁の若いオーナー達に見習ってほしい!

でも旦那は、よほど足りなかったのか、帰ってきてからまた他のものを食べてました(^^;) 満腹になりたいときはダメかな??

PUMPKIN PAPA
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-5
tel: 0422-49-8898

追記:パンプキン・パパは、びすとろひまつぶしと一緒に引越ししたようです!くわしくはkichu.netさんへ

|

« LOVERS | Main | コンニチハ »

吉祥寺・洋食」カテゴリの記事

吉祥寺内外・オムライス」カテゴリの記事

閉店したお店」カテゴリの記事

Comments

そうなんですよね。
『PUMPKIN PAPA』、あの場所からなくなっちゃったんですよね。ハンバーグが食べたくて、行ったらお店がもうなくて、すっごいショックでした。(T^T)

で、いまいちよく分からないんですが、場所はどこに移動になったのですか?
『ひまつぶし』というお店を探せば、そこにあるってことなのでしょうか?

Posted by: | Aug 27, 2006 at 09:02 PM

The comments to this entry are closed.

« LOVERS | Main | コンニチハ »