« コンニチハ | Main | BONNIE & CLYDE »

Sunday Blunch

おなじみの Sunday Blunch が吉祥寺にもあった。吉祥寺パルコの中だ。安いとはいえないお店だけれど、平日はお得なランチでもあるのかなーと足を運んでみる。

041020_sunday.jpgその結果。
値段は安くないけれど、「本日のランチ(日替わりランチ)」があった(土日にもあった?)。
この日は2種類のランチがあって、その場にいた大半の人がAランチらしかったけれど、私は全く迷わずBのオムライスを頼む。Aランチが何かもわからないくらい即決だった(^^;) 好きなんですよ!オムライスが!

トマトソースのオムライス、とかなんとか書かれていたけれど、チキンライスではなくピラフのオムライスで、外にトマトベースのソースがかかっていた。味はおいしかったけれど、どちらかというと中身がチキンライスのほうがいいんだけどなー。
ただし、卵の焼き具合がめちゃくちゃ私好み~(^o^)
前出のパンプキン・パパは、外がやわらかく内側はしっかり焼かれていたけれど、こちらは全体がトロッと半熟状態。これよ、これ!私が求めていたのは!

でも、量少なっ! 女の子にぴったりサイズ。まあ、男性は入らなそうな店だからいいのか…。でも値段は普通に高い(これで1000円弱)。お休みの日にお友達とランチするならこのくらいの値段はまあいいか、と思うけれど、平日のランチにはちょっとなあ…。店名の通り Sunday Blunch のお店って感じかなあ。
…いや、どうせ日曜のブランチを外食するなら、日差しが入るお店がいいけどね。
この値段は場所代+ネームバリュー代ってことで。

|

« コンニチハ | Main | BONNIE & CLYDE »

吉祥寺・CAFE」カテゴリの記事

吉祥寺内外・オムライス」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.