« 笑の大学/新記@お台場 | Main | ナマステ・カトマンズ »

計算ドリル2

あーー、忙しいんだかなんなんだか。日記の更新が滞ってすみません。
またこれから日付変更線をまたぐ生活が待っているのかしら…ああ、恐ろしい。

ところで、めちゃくちゃ遅い話題になりますが、11月3日の「テスト・ザ・ネイション」、皆さんは試されましたか?私は、去年に引き続き、今年も試しましたよ!こういうの、怖いもの見たさとでもいうんでしょうか。

で、結果ですが、去年は119で、今年は、なんと131!12点アップです!!
なぜこんなことを書くかといいますと、これは絶対、「大人の計算ドリル」のためだと思っているからなのです!

60日で一冊を終えるはずが、最大25日ものブランクを作りながらもなんとか1冊終え、さらに前の書き込みを消しゴムで消しつつ、せこく再使用(笑)。最近、この2冊目が出版されたことを知り、ようやくそちらを使い始めたところなのですが。

そんな状態でも、12点アップですよ!あなどれない!
ま、たんなる偶然というか、その時の状態も関係しているんでしょうけどね。そうであっても、ドリルが利いたと思えば、やはり嬉しい(笑)

…それにしても、なんか、めちゃくちゃ歳よりくさいですね、私。

|

« 笑の大学/新記@お台場 | Main | ナマステ・カトマンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.