« ナマステ・カトマンズ | Main | 小倉優子 »

恋のから騒ぎ

去年は全然見なかった「恋のから騒ぎ」を、今年は時々見ている。というのもね、通称「陶芸家」の武久さんのファンだからなのよ~(写真上・番組HPから拝借)イマイチ表に出てくることが少なくて残念なんだけど。

041113_koikara.bmpあの人、特に美形ではないけど、なんだか雰囲気あるのよねぇ…。いい意味で貫禄があるというか、迫力があるというか。
美形かどうかは生まれついてのものだし、努力だけで何とかなるものじゃないけれど、一方で歳とともに衰えてしまうでしょ?でもああいう雰囲気美人は不滅だと思うんだなあ。
しかし、あれで28歳かぁ…。多分48歳になってもあんまり変わってないだろうなあ。

下の写真は、やたらと非難を浴びる河島さん(この写真は写りが悪い)。まあ、女の子には受けが悪いんだろうなあ。まー、たしかにぶりっ子してるのかもしれないけど、でも、実際他の子たちよりかわいいんだから、僻んだってしょうがないよねぇ。(そうやって僻んで見せること自体、演出なんだろうけどさ!)

いずれにしても「恋から」は、やっぱりかわいい子か美人に出てきてほしいのよ、ワタクシとしては。ここ数年見なくなってきてしまったのは、個人的にそのあたりに問題を感じるからなのよねぇ。
あの番組は、めっちゃ美人な子やカワイイ子が、とんでもないことを言ったりやったりするから面白いんであって…、十人並みの子がそれじゃあ、単なるどこにでもいる「勘違いな子」なだけで、面白くもなんともないんだけどなあ。

…これってひょっとして、男みたいな意見でしょうか??

|

« ナマステ・カトマンズ | Main | 小倉優子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.