« November 2004 | Main | January 2005 »

正月飾り

今日は28日。うかうかしているうちに、また正月飾りを忘れるところだった。

Continue reading "正月飾り"

| | Comments (0)

モルジブ2 防波堤

地震の状況が明らかになるにつれ、被災者の数は増えていく一方だ。ニュースを見るたび胸が痛む。

昨晩実家の母から留守番電話が入っていた。

「元気?またモルジブに行っているわけじゃないよね?」

Continue reading "モルジブ2 防波堤"

| | Comments (0)

モルジブ

昨夜ニュース速報で、インドネシアを震源にした地震発生のニュースを知った。その後、ニュースの解説映像で使われる地図の中に、モルジブが含まれているのを見、愕然とする。

Continue reading "モルジブ"

| | Comments (0)

パティスリー・ムッシュ・エム

昨日は、二人でささやかなクリスマスイブを過ごしました。…いえ、ご馳走なんて作れる時間に帰れませんって(^^;) まあ、その話はまた明日以降にするとして、昨日はとにかく、ケーキがGETできませんでした。まあ、ティラミスは食べたんですけど、あれはクリスマスのケーキって感じがしないし…。

Continue reading "パティスリー・ムッシュ・エム"

| | Comments (0)

学校と警察

生徒(15歳)の暴走行為に苦慮した福岡県の中学校が、暴走行為をビデオに記録し、証拠として警察に提出、生徒が逮捕されたそうな。

Continue reading "学校と警察"

| | Comments (0)

旺旺2

今日は打ち合わせやら何やらで、夕方の4時まで昼食が取れなかった。
とりあえず早く出てきそうなところ、と思い、旺旺に入ってみる。ココは3度目なんだけど、2度目に食べたときに結構おいしかったような気がしたし。

Continue reading "旺旺2"

| | Comments (0)

talby

…気が付いたらココログの設定が変わっていた。そりゃね、しばらく更新していなかったけどさ、勝手に変わらないでくれよ~(涙) 仕事の合間にアップしようと思ったのに、わけがわからないじゃないか!

Continue reading "talby"

| | Comments (0)

お久しぶり(ロンロン閉店)

スミマセン、久々の更新になってしまいました…(^^;)
忙しかったり出張だったりで、ネットする時間が…(涙)
お昼もランチに出ている時間がなく、お弁当やらコンビにやらですませる毎日です。

Continue reading "お久しぶり(ロンロン閉店)"

| | Comments (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »