« お花屋さん | Main | talby »

お久しぶり(ロンロン閉店)

スミマセン、久々の更新になってしまいました…(^^;)
忙しかったり出張だったりで、ネットする時間が…(涙)
お昼もランチに出ている時間がなく、お弁当やらコンビにやらですませる毎日です。

041208_udon.jpgちなみに写真は、ロンロンのお惣菜やさんで買った鶏のうどん。あっさりしておいしかったですよ。しかし、これからロンロンのお世話になる日々が続きそうだなあ・・・。

ロンロン1Fにはお弁当やさんがたくさんありますが、総じて東側(JRの改札に近いほう)は高く西側は安い。時間があるときは西側までまわって色々選びますが、時間がない日は、値段はさておき急いで買って帰ってしまいます。
もっとも、それでもお店に入ってランチするより安いし、時間もかからないんですけどね。
出張中はお昼も食べられないくらい忙しいし…(ToT)

来週はもう少し楽になるかな?

さて、明日は群馬に出張です!


追記:2010年3月でロンロンは閉店しました。

|

« お花屋さん | Main | talby »

吉祥寺・ファーストフード/お弁当等」カテゴリの記事

閉店したお店」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.