« お久しぶり(ロンロン閉店) | Main | 旺旺2 »

talby

…気が付いたらココログの設定が変わっていた。そりゃね、しばらく更新していなかったけどさ、勝手に変わらないでくれよ~(涙) 仕事の合間にアップしようと思ったのに、わけがわからないじゃないか!

041211_talby写真は、かねてから購入を宣言していたauの端末、talbyです。実は発売直前にボディーの前面が金属じゃないことを知り、少々ためらったのですが(金属好き)、結局購入とあいなりました。モックを見て我慢できる範囲だなあと… というか、まあ、talbyなら許すって感じでしょうか。

しかし、グリーンですよ、グリーン!どちらかといえば、青~紫系統が好みの私にとって、このカラーはかなり珍しい。
でもtalbyはやっぱりこの色かなあと…。というのは、数年前にコンセプトモデルとして発表されたのが、確かこの色だったんですよね。それからずっと発売を待っていたので、この色が一番しっくりきたわけです。…いや、他の色は全然目に入らなかったというのが正直なところかも。

でも、世間がINFOBARの時ほど騒ぎ(?)になっていないような気がするのは、気のせいでしょうか?ストレート型がほぼ絶滅という中で突如あらわれたINFOBARのほうが、よりインパクトが強かったのかな。
私にとっては「初恋の人」のような端末(大げさ)だったので、talbyの発売は個人的に大騒ぎでしたけど。

というわけで、発売初日に店に駆け込み(機種変更は予約不可だったので)、待受画像も自作して、もうウキウキして使っているのですが、先週仕事先のオジサマに、「変わったケイタイやねぇ…こういうのがイイの?どこがイイの?」と不思議がられてしまいました。むー。←この人、デスクに置きっぱなしだった私のケイタイを、勝手に触ってた…

ま、オジサマや女子高生に何を言われようと、自分が好きだから、いいんだけど。

|

« お久しぶり(ロンロン閉店) | Main | 旺旺2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.