« iL CHIANTI | Main | 日航ホテル »

まざあぐうす

本日のランチは、女の子に人気のまざあぐうす。
お昼の時間をずらして2時ごろ行ってみましたが、それでもお店はほぼ満員(^^;)
ホントに人気あるんですね?

050204_motherカウンター席になってしまったので店内の写真は撮れませんでしたが、清里の萌木の村にでもありそうな、雑貨屋さんの風情。ウッディーな店内には様々な雑貨が飾られ、心地よく散らかった印象(笑)。バロック音楽が流れる店内のあちこちに、ハンプティー・ダンプティーグッズが置いてあります。女の子が好きそうだなぁ。

しかし混みかたは、まるでラーメン屋さん状態…(^^;) それでもセコセコ忙しい雰囲気に感じなかったのは、店員さんがドタバタせずに働いていたからなのかな。

今日はリゾット・カーシャというメニューを頼んでみましたが、リゾットのボルシチ風だそうで。その説明を聞いたときは全然ピンときませんでしたが、食べてみたら、オイシイ!
量は少なめで女の子向けでしたが(というか、男性がここに入ったら落ち着かないだろうな)、見た目より濃厚な味で満足感があります。他のメニューも期待できそう…

今度は15時から限定のオムライスに挑戦しようかなぁ?

まざあ・ぐうす

|

« iL CHIANTI | Main | 日航ホテル »

吉祥寺・CAFE」カテゴリの記事

吉祥寺・洋食」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.