« 犬馬の心2(閉店) | Main | SEINA CAFE(セイナカフェ)2 »

Afternoon tearoom(おまけ)

今日(日付が変わって昨日か)は連休の中日、お彼岸の中日。そして私は仕事です…(T_T) 亡き祖父にお花だけでも、と思い、日付が変わる前に急いで帰ってきましたけど。

お昼は神戸屋キッチンのサーモンとカマンベールチーズのサンドイッチを職場で食べましたっ!でもそれじゃあなんなので、一応ひとつお店をご案内。といっても、Afternoon tearoomですけど…紹介するまでもないって感じですか(^^;)

050320_afternoon吉祥寺店は東急の2階にあります。私が行ったのは2,3週間前の平日の昼だったのですが、ここもまあ、なんとものんびりした接客でしたね~(^^;;) これまで入ったAfternoon tearoomのなかで一番のんびり、というか、対応が遅いお店でした。お客のほとんどが吉祥寺マダムだったからかなあ…。

まあ、平日に仕事の合間のランチに来るお店じゃないってことなんでしょう。この日食べたパスタ、おいしかったですけどね。でもこれに+ドリンクで1150円?は…
いずれにしろやはり、平日のランチ向きじゃない、ということで。(^^;)

Afternoon tearoom
住所 武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急百貨店吉祥寺店 2階
電話番号 0422-22-1892
営業日時 10:00~20:00

|

« 犬馬の心2(閉店) | Main | SEINA CAFE(セイナカフェ)2 »

吉祥寺・CAFE」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。いつも楽しく見させていただいてます。私も吉祥寺在住なのでここのランチ情報大変参考にさせて頂いてます。吉祥寺はいろんなお店があるからランチには困らないですよね。東急裏にあるSt.George Cafe というお店は行かれたことありますか?私も最近見つけたお店なんですけど全席ソファでくつろげるカフェですよ。デザートしか食べた事ないんですけどランチもあるみたいです。いつ行っても比較的空いているのでゆっくりするにはおすすめです。タルトとコーヒーもおいしいですよ。

Posted by:  mio | Mar 21, 2005 at 10:06 AM

mioさん、初めまして(^^)
吉祥寺にお住まいなんですね!
ちょこっとBlogを拝見しましたが、学生さんですか?
いいなあ、学生時代を吉祥寺で過ごせたら…
…私は多分、遊びほうけて落第していたかも?!

どうも所帯じみた(^^;)話が多くて
学生さんにお見せできるようなものではないのですが、
参考にしていただけているなら、とてもうれしいです!

お店の情報、ありがとうございます~(^^)/
ぜひ行ってみます!
その折には報告させていただきますね!

Posted by: Comana | Mar 21, 2005 at 08:07 PM

The comments to this entry are closed.

« 犬馬の心2(閉店) | Main | SEINA CAFE(セイナカフェ)2 »