« February 2005 | Main | April 2005 »

インファナル・アフェアⅡ

忙しい忙しいと言いつつ、今日は8時前に職場を放棄。バウスシアターにダッシュですよ!というのも、かねがね見たいと思っていた「インファナル・アフェアⅡ」が4月1日まで、レイトショー限定公開なんですもの~ 今日のレディース・デーに行かない手はないじゃないですかっ!

Continue reading "インファナル・アフェアⅡ"

| | Comments (0)

ロンロンのお弁当2(ロンロン閉店)

またしてもロンロンのお世話になる日々…
しばらく前にご紹介?した「えん」のほかにも、ロンロンにはお弁当屋さんがたくさんあります!


Continue reading "ロンロンのお弁当2(ロンロン閉店)"

| | Comments (0)

St.George Cafe (閉店)

本日のランチは、mioさんから教えていただいた東急裏のCAFE、St.George Cafeです!
通り過ぎたことはありましたが、入るのは初めて。お店はステーキの葡萄屋のそばですが、今日行ってみると、前には気づかなかったランチの看板が出ていました。お昼時には看板が出るのかな?

Continue reading "St.George Cafe (閉店)"

| | Comments (4)

SEINA CAFE(セイナカフェ)2

吉祥寺は今日も雨… というか、東京中雨なんだろうけど。
そんな雨の中、本日出かけた先はセイナカフェ。夏前に一度書いているけれど、そのときは他の日記のおまけだったのよね(しかもINFOBARの低画質の写真で!)。そんなわけで、今回もう一度アップしてみます。

Continue reading "SEINA CAFE(セイナカフェ)2"

| | Comments (0)

Afternoon tearoom(おまけ)

今日(日付が変わって昨日か)は連休の中日、お彼岸の中日。そして私は仕事です…(T_T) 亡き祖父にお花だけでも、と思い、日付が変わる前に急いで帰ってきましたけど。

お昼は神戸屋キッチンのサーモンとカマンベールチーズのサンドイッチを職場で食べましたっ!でもそれじゃあなんなので、一応ひとつお店をご案内。といっても、Afternoon tearoomですけど…紹介するまでもないって感じですか(^^;)

Continue reading "Afternoon tearoom(おまけ)"

| | Comments (2)

犬馬の心2(閉店)

昨日、新たなお店を開拓しようとウロウロしたものの、降りしきる雨に次第に足が重くなり、結局犬馬の心に入ってしまいました(^^;) だってここなら間違いなくおいしいものが食べられるんだもーん。

Continue reading "犬馬の心2(閉店)"

| | Comments (0)

Shagotom

吉祥寺にはインドカレーのお店が色々ありますが、こちら「Shagotom(シャアゴトム)」は本日初挑戦です!

Continue reading "Shagotom"

| | Comments (0)

Cafe du Cypres(閉店)

今日は本当は別のお店に行く予定だったのですが、目的のお店が見つからずウロウロしていたところ、偶然にもこの店、Cafe du Cypresを発見しました。

Continue reading "Cafe du Cypres(閉店)"

| | Comments (1)

多奈加亭 FARMHOUSE (閉店)

本日のランチは「多奈加亭 FARMHOUSE」。おなじみ多奈加亭の一軒ですが、三越の一階にあります。外から見るとイイカンジなので、かねがね入ってみたいと思っていたのですが、ランチがあると知り、さっそく行ってきました。

で、どうだったかですが…
うーーん。

Continue reading "多奈加亭 FARMHOUSE (閉店)"

| | Comments (0)

裏焼き

はぁ~、昨日も今日もオシゴトなのよ~
といっても、今日はまだのんびりしてるんですけどね。

Continue reading "裏焼き"

| | Comments (3)

Venga Venga

うぎゃーっ、せっかく一生懸命書いたのに、アップしようとして消してしまいました…(涙)再度同じ内容を書く元気がないので、とりあえずアップしておきます!

Continue reading "Venga Venga"

| | Comments (0)

麺屋武蔵 虎洞

お久しぶりです、スミマセン(^^;)
一週間の出張+忙しい日が続き、書くヒマがありませんでした…

復活第一弾は、つい最近吉祥寺に支店を開いた超有名ラーメン店「麺屋武蔵」。こちらは「虎洞」という名前のようですが。まあそれはいいんだけど。
お休みの日や夜はどうせ行列だろうなー、と、昼休みにいそいそ出かけてみました。ま、ゆっくりランチする時間もなかったのでラーメン屋さんになっちゃったんですけどね!

Continue reading "麺屋武蔵 虎洞"

| | Comments (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »