« Shagotom | Main | Afternoon tearoom(おまけ) »

犬馬の心2(閉店)

昨日、新たなお店を開拓しようとウロウロしたものの、降りしきる雨に次第に足が重くなり、結局犬馬の心に入ってしまいました(^^;) だってここなら間違いなくおいしいものが食べられるんだもーん。

050318_kenmaといいつつ、お魚モノはそのときの仕入れに左右されるんですよねぇ。海鮮丼は最初に食べたときが一番よかったような。
でも、チキンカツならいつもおいしく食べられます(^^) 私は普段、揚げ物(とくにカツ)はあまり食べないのですが、ここのチキンカツは別!細かい衣が薄くついていて、食感もサクサク。中のチキンもしっとりジューシーに仕上がっています。

チキンカツ定食はご飯とお味噌汁と小鉢とおしんこ、そしてカツがついて730円だったかな?これでこの値段なんて、安っ!それを考えると、吉祥寺のランチは全体的に高いよねぇ…。ま、Cafeなどは空間に値段がついているようなものだろうけど。

そうそう、お昼には定食の他に高めのお弁当もあります。ぐるなびにある1800円の懐石弁当もそうなのかな?一度くらい奮発して食べてみたいですが、安い定食でもおいしいから、なかなかそちらまで手(お腹)がまわりません(笑)
それに、夜にも一度行ってみなくちゃなぁ…。

犬馬の心
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-6 小原ビルB1
tel: 0422-72-3605/fax: 0422-72-3605

※2007年に?閉店したようです。残念!

|

« Shagotom | Main | Afternoon tearoom(おまけ) »

吉祥寺・居酒屋ランチ」カテゴリの記事

閉店したお店」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.