« St.George Cafe (閉店) | Main | インファナル・アフェアⅡ »

ロンロンのお弁当2(ロンロン閉店)

またしてもロンロンのお世話になる日々…
しばらく前にご紹介?した「えん」のほかにも、ロンロンにはお弁当屋さんがたくさんあります!


050329_bento一番上の写真は紅虎餃子房のお惣菜やさん、紅虎家常菜の日替わり弁当、720円なり。紅虎同様、ちょっと濃い目の味付けですが、ボリューム満点で、野菜などもバランスよく入っています。お腹が減っているときはちょくちょく利用しています。

真ん中はRF1の…クリーミーチキン、とかなんとか…(すみません、名前を忘れました!)で、こちらは620円。レンジで温めなおして食べましたが、なかなかイケます。がしかし、ご飯はサフランライスがほんの一口分しかついてない!ここのは全体的にそうですが、おいしいけれど高い!少量で、オシャレで、高い。夜、残業食(笑)を求めてロンロンにくると、このお店のあたりにOLさんが大勢並んでいますが、まさにそういう若い女性向のお店って感じですね~。

下は中華の白楽天のガーリックステーキチャーハン。ガーリックチャーハンの上にステーキが乗った、ボリュームのある一品で、多分男性好みじゃないかと。…私?私は女性ですが、しっかり食べますよ、もちろん…(笑)でもお昼にこれを食べた日の夜、旦那に「にんにく、食べた?」と聞かれました。デートの方は要注意かもしれません…。値段は…680円だったかな?まあその程度です。野菜がないのがちょっと難点ですが、まあそもそも私の場合、これを食べる時点で、健康やらダイエットやらは忘れてますので(笑)

他にもたくさんお弁当やさんやデリがあるのですが、まだまだ買ったことがないお店が多いです。オススメのお弁当があったら教えてくださいね~


追記:2010年3月でロンロンは閉店しました。アトレにもたくさんお弁当屋さんができることを期待!

|

« St.George Cafe (閉店) | Main | インファナル・アフェアⅡ »

吉祥寺・ファーストフード/お弁当等」カテゴリの記事

閉店したお店」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.