« ランサーン | Main | Medewo&dine(閉店) »

大勝軒

ほぇ~、ランチを食べに行く暇と気力が全然ないザンス(T_T)
そんなわけで、再び以前入ったお店のご紹介…かの有名な大勝軒の吉祥寺支店です。

050418_daishokenこのお店、東池袋の本店はかなりの人気店で、特につけ麺で有名だそうですが、むー、まあ、どうなんですかね(^^;) 魚系のダシが効いていて、確かに美味しいんですが、どうも食べているうちに飽きちゃうんですよね。麺が太くて腰がある上に、ボリュームがありすぎるのも一因かもしれません。むしろ、たくさん食べたい学生さんなんかにはいいかもしれませんね。でも、本店の味もこうなのかなあ?なんとなく、結構違っているんじゃないかという気が…。食べに行ったのが大分前なせいもありますが、なんだかあまりインパクトがなかったんですよね。あれほど名の知れたお店なので、本店はもうちょっと何かあるのではないかと思うのですが、どうなんでしょう?

お店は半地下にあって目立ちませんが、女性でも一人では入れるような小奇麗な店構えで、お昼時には結構混むようですよ。

大勝軒 吉祥寺支店

|

« ランサーン | Main | Medewo&dine(閉店) »

吉祥寺・ラーメン」カテゴリの記事

吉祥寺内外・ラーメン」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.