« 源宗近(閉店) | Main | サトウのメンチカツ »

Becker's(閉店)

吉祥寺駅の中央口の改札をでると、真正面(駅構内)に見えるのがBecker's。JR東日本フードサービスが経営するハンバーガー屋さんです。首都圏のJR駅構内にはたくさん店舗がありますよね。でも、これが結構侮れないというか…ビレッジバンガード・ダイナーのようなところは別として、ファーストフードのハンバーガーとしては、私の中ではかなり上位に入ります。…というかそもそも、モスバーガーとここ以外は食べたいと思わないんですけどね(^^;)

050811_beckersここの何が好きって、バンズがオイシイんです。よくあるハンバーガーのパンは、歯ごたえがなくフニャッとしていますが、私の場合、あのフニャパンがあまり好みではないのです。でもここのはちょっと違う。表面を少し焼いているのか、噛んだときにペチョッっとつぶれず、サクッとした歯ごたえがあるんですよ~。これがイイ!

写真はベッカーズチキンサンド。カリッとしたチキンがおいしいですよ!このほかチリバーガーも好きで、時々食べています。

Becker's

|

« 源宗近(閉店) | Main | サトウのメンチカツ »

吉祥寺・ハンバーガー」カテゴリの記事

吉祥寺・ファーストフード/お弁当等」カテゴリの記事

閉店したお店」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.