« シアターカフェ | Main | 【選挙】有権者は一票を無駄にしないでね~ »

牛角食堂(閉店)

お久しぶりです!度々来てくださる皆様、スミマセン!更新したい情報は色々あったのですが、ココログの遅さにうんざりして、夜開くことさえせずにおりました。ですが本日、ものすごーく久しぶりですが、更新してみることにします。さて、ちゃんとアップできるのでしょうか・・・何せ、アップしようとすると固まっちゃうんですよねぇ。

050809_gyukakuで、久々の更新は「牛角食堂」。焼肉でおなじみ牛角の系列店で、サンロードのどんつき近く、バウスシアターの斜め向かいにあります(ちなみにこの店の下はCOCO壱番屋です)メニューは焼肉定食をはじめ、お肉関係中心で、しっかりご飯が食べたい、でも焼肉屋に入るほどではない・・・というランチによさそうな内容。写真は本日食しましたプルコギ定食です。メインがプルコギで、これにご飯とお味噌汁がつきます。

で、で、食べた感想ですが…
プルコギって、こういうものでしたっけ??味が濃くて、すごく甘い。なんだか、すき焼きみたい。でもすき焼き定食も他にあるから、違う味なんだろうなあ…。美味しくないわけではないのですが、正直、途中で飽きてしまいました。実は塩焼肉定食とどちらにするか迷ったのですが…むー、今回は選択を間違えたかも。他の人が食べていた石焼ビビンバ風のメニューは美味しそうで、いい匂いがしてました!

ちなみに、店内は小奇麗で、女性一人でも違和感はありません(実際女性の一人客が何人かいましたよ)。昼から「肉食べたい!」って感じの日に、再度チャレンジしてみます。ただ、店員さんがちょっとモタモタしていて、不必要に待たされたのはマイナスだったなあ。

牛角食堂吉祥寺店
武蔵野市吉祥寺本町1-12-4 エサミヤ吉祥寺ビル2F
TEL 0422-22-5829
OPEN 11:00~24:00

追記:気がついたら閉店していました!いったいいつ閉店したんだろう?(2010/1)

|

« シアターカフェ | Main | 【選挙】有権者は一票を無駄にしないでね~ »

吉祥寺・定食他」カテゴリの記事

閉店したお店」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.