« トラックバックについて | Main | ABURI (閉店) »

大龍門(閉店)

大龍門って、昔は「台湾小皿料理」でしたよね??気がついたら、「中国家庭小皿料理」になっているんですが… お店の経営が変わったのかな??

050908_dairyumonその昔、ここが、大きな円卓にお客を相席をさせるような本場っぽいお店だった頃、よく夕食を食べに通いました。いつの間にか、フツウのテーブル席があるフツウのお店になり、その頃から行かなくなってしまいましたが、このごろはランチもやっているんですね。

そんなわけで、ここのところ、ランチには何度か行っています。(ランチ時には、フツウのテーブル席が気楽ですね!)ランチメニューは定食もあれば麺類もあり、味も値段も、無難な印象。昔足しげく通った頃のような、「ぜひあの店で!」というほどの求心力(?)は感じませんが、安心して使えるお店といった感じでしょうか。写真は違いますが、鶏そばが美味しかったですよ。

でも、昔を知っているだけに、なんだか物足りないように感じてしまう…。前のようなお店には戻らないのかなあ?まあ、それを望む人が少ないから戻らないってことなんだろうけど… ってことは、単に私が変わり者なのか??(^^;)

2012年追記:いつの間にか閉店して、ショコラのお店になっちゃいました~あらら…懐かしいお店がまたなくなっちゃったなあ。

|

« トラックバックについて | Main | ABURI (閉店) »

吉祥寺・中華」カテゴリの記事

閉店したお店」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.