« よしのぼう(閉店) | Main | すし丸 »

出張

えーと、しばらく更新が滞ってスミマセンです…。

051012_morning10日ほど仕事で日本を離れ、数日前に帰ってきました。といっても、華やかな海外出張ではなく、かなりハードな内容&スケジュールだったので、自分で思った以上に体がヘタっております。っつーか、ランチを外に食べに行く元気がない…。(今日なんて、昼に食べたのはチョコレートだけだよ!)体調&元気回復まであと1,2日、ランチの更新をお待ちくださいマセ。

写真は滞在先での、とある日の朝食。ホームフライとソーセージ、カリカリのベーコンにオーバーイージーの目玉焼き。あと、むやみにデカいハム。うう、アメリカンなブレックファストじゃ…。純正日本人の私は、正直ネギたっぷりの納豆と白米が恋しかった…(でもホールウィートのパンはおいしかったけどね)。

|

« よしのぼう(閉店) | Main | すし丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Comanaさん、海外出張に行かれてたのですか!
このところ更新がなかったのでお仕事お忙しいのかな?と想像してました。

さて、Comanaさんが日本を離れている間に先日ご紹介した「ARIETTA」というお店でランチしてみました。

ズバリ、オススメですっ。
ランチは1000円で
 サラダ
 カップスープ(具だくさんでした!)
 カレー(2種類から選べます)
 ドリンク(数種類から選べます)
なのですが、見た目以上にお腹一杯になりました。

私はレッドカレーをチョイスしたのですがココナッツの味がしっかりとしていておいしかったです。
またドリンクのジュースがミックスジュースやバナナ&豆乳ジュース、ベリー&ヨーグルトといった感じのも選べるのがポイント高し♪

このお店のカレーどうやら全部で
 欧風、和風、レッド、グリーン
の4タイプあるようなのですが、
ランチは日替わりで2タイプが出てるようです。

他の席でサンドイッチを食べてる方がいたのですが、
こちらもかなりボリュームがあっておいしそうでした。

お疲れが取れましたら是非♪

Posted by: ブルー | Oct 13, 2005 at 02:54 PM

ブルーさん、こんにちは(^^)
ARIETTA、行ってこられたのですね?
ブルーさんのオススメとは、
実際に行くのが楽しみです♪

今ちょっと忙しいので、
ゆっくりランチが出来るのは
もう少し先かなあ…

ヌードルCafeも、早く行ってみたい!

Posted by: Comana | Oct 19, 2005 at 12:08 AM

The comments to this entry are closed.

« よしのぼう(閉店) | Main | すし丸 »