« November 2005 | Main | January 2006 »

よいお年を…

牛丼の話以来更新がストップしてしまいました… 

Continue reading "よいお年を…"

| | Comments (0)

牛丼屋は救われるか?

スミマセン、今日はランチの更新はお休みして、気になった話題を一つ。

Continue reading "牛丼屋は救われるか?"

| | Comments (3)

Noodle Chafe(閉店)

しばらく前、South Cafe跡地にオープンしたNoodle Chafeに行ってきました。この名前、当初「ヌードル・カフェ」と思っていましたが、お茶の「cha」で、Chafe(チャフェ)と読むようです。その名の通り「創作麺料理と各種お茶が楽しめるお店」ということで、メニューにはこれでもかというほどの種類のお茶(日本茶、紅茶、中国茶)と、麺料理が並んでいます。

Continue reading "Noodle Chafe(閉店)"

| | Comments (6)

Gili(閉店)

こちらは11月末に図書館の近くにオープンしたお店です。カテゴリーとしては、アジア・エスニック料理のお店なのかな?ランチはカレーが中心のようですが、カウンターにはずらっとお酒が並んでいたので、本職(?)は飲み屋さんなのかも。

Continue reading "Gili(閉店)"

| | Comments (3)

大珍樓新館@横浜中華街

先週、仕事でものすごく悩んで、連日午前様でした…が、なんとか金曜日に完了!今日は久々にのんびりお休みで〜す!せっかくだからどっか遊びに行っちゃおう、ということで、横浜中華街に行ってきました。

Continue reading "大珍樓新館@横浜中華街"

| | Comments (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »