« December 2005 | Main | February 2006 »

ラケル

シャムロックの跡地に、オムライスのラケルが出来ていたので、オムライス好きの私としては、とりあえず入ってみることに。

Continue reading "ラケル"

| | Comments (4)

燈庵

お昼時にこのあたりを歩いていたので、思いつきでそのまま入ってしまいました。豆腐&地鶏の店、燈庵です。
地下一階に店舗がありますが、上から覗き込むと、ちょっと急な階段の下になんだか高そうな店構えが見えます(笑) 実際安くはないですが、親子丼のランチは確か800円台で食べられるのでご安心を。

Continue reading "燈庵"

| | Comments (0)

ピノキオ(閉店)

Continue reading "ピノキオ(閉店)"

| | Comments (6)

ステーキ フォルテ

先日、以前ご推薦いただいた「フォルテ」に、ついに行ってきました!お目当ては金曜日限定のビーフシチューです!

Continue reading "ステーキ フォルテ"

| | Comments (2)

Mr.&Mrs Smith

観てきました〜「Mr.&Mrs Smith」。

Continue reading "Mr.&Mrs Smith"

| | Comments (0)

A.B.Cafe

久々に、若人好みのCafeって感じのところ(笑)に行ってみました〜!SUBWAYが入ったビルの地下にある、A.B.Cafeです。ここ、「エービーカフェ」ではなくて「エビカフェ」らしいですよ、店長さんが海老沢さんだから。(と、とあるサイトにありました)

Continue reading "A.B.Cafe"

| | Comments (0)

カフェ・ド・伊万里(閉店)

ここに行ったのは昨年の年の瀬、ランチタイムに買い物を済ませ、とにかくどこかに入ってご飯を食べてしまおう!と焦っていたときでした。パッと目に入ったのが、前々から気になっていた伊万里の看板。いかにもオトナの喫茶店という雰囲気なのですが、確かカレーもおいしいという話が…

迷うほど時間もなかったので、そのまま勢いで入ってしまいました。

Continue reading "カフェ・ド・伊万里(閉店)"

| | Comments (2)

麺僧

えーと、2006年初の吉祥寺情報?は、ラーメンの麺僧ですっ!…実際に食べたのは今日ではなく、1月3日なんですけど…。新年早々ラーメンというのもちょっとなんですが、実際そうだったので仕方ありませんなぁ…(苦笑い)

Continue reading "麺僧"

| | Comments (2)

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年が皆様に幸多き年でありますよう、お祈り申し上げます。

Continue reading "あけましておめでとうございます"

| | Comments (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »