« よいお年を… | Main | 麺僧 »

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年が皆様に幸多き年でありますよう、お祈り申し上げます。

060103_osechi元旦は吉祥寺の街も静かでしたが、昨日今日は、さすがに賑わっていましたよ。特に今日は、もう「正月」より、単なる「バーゲン」のムードでした(笑) それでも、サンロードのお店のあちこちがシャッターを下ろしている様子は、若者に人気の吉祥寺も、実際には「とある東京都下の街」の「地元商店街」なのだなーということを感じさせました。明日頃からは、もう通常営業になるお店が多いのかな…。

写真はウチのお節です。…いえ、今年のお節は手作りではなく、お店に頼んじゃったんですけど(^^;) 自分で作ったのは、お雑煮と焼き豚だけです。タハハ…。ちなみに元旦は、旦那実家でご馳走をいただきました。お義母さん、スミマセンです!

|

« よいお年を… | Main | 麺僧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.