« January 2006 | Main | March 2006 »

辛辛(カラカラ)

今日は珍しく19時に仕事が終わったので、吉祥寺で夕食を食べることにしました!

「辛辛という韓国食堂?が天下寿司の近くにできた」という噂だけを頼りに、そのまま勢いで天下寿司に向かうと、その2階が目指す辛辛。どんなお店かもわかないまま、これまた勢いで入ってしまいました。

Continue reading "辛辛(カラカラ)"

|

ビッグアップルダイナー(閉店)

なんかこのごろ「吉祥寺老舗めぐり」になってきてしまいましたが、本日ご紹介するのは中道通りの「ビッグアップルダイナー」。リンゴのマークの看板を目にしたことがある方も多いと思います。

Continue reading "ビッグアップルダイナー(閉店)"

|

味源熊祭(閉店)

Continue reading "味源熊祭(閉店)"

|

THE 有頂天ホテル

THE 有頂天ホテル観て来ました〜
おそらく既に、多くの方によって多くのことが語りつくされていると思うので、ちょこっとだけ。

Continue reading "THE 有頂天ホテル"

|

STONE(閉店)

ここは…CAFEではなくて、喫茶店、ですよねぇ?でもカテゴリーに喫茶店がないので、CAFEに入れちゃいます。吉祥寺駅の公園口を降りてすぐにある老舗、STONE。HanakoNetによると、もう30年も続いているんですね!

Continue reading "STONE(閉店)"

| | Comments (3)

蒼龍唐玉堂

久々の更新になってしまいました!スミマセン!
またいくつかご紹介していないお店があるのですが、おいおい更新していくということで、本日ご紹介するのはこちら、ロフトのすぐそばにある「元祖担々麺屋 蒼龍唐玉堂」です。

Continue reading "蒼龍唐玉堂"

| | Comments (0)

KISA(閉店)

私の愛する(愛した?)大善の跡地はとんかつ屋さんになったけれど、その並びに先月オープンしたのがタイレストラン、KISA。オープン当初は夜だけの営業だったようですが、ランチが始まりました。…ということは、やっぱり行かなくちゃいけないでしょう?!…って、別に義務じゃないんですけど(笑)やはり一度はね。

そんなわけで、何日か前に同僚達と行ってきました。(最近「今日のランチ」じゃなくて「数日前の…」になっていますが、ご勘弁くださいね!)

Continue reading "KISA(閉店)"

| | Comments (5)

« January 2006 | Main | March 2006 »