« 壁の穴(閉店) | Main | 旅人の木(閉店) »

AZ DINING

昨日「いけなかったお店」として書いたAZ DININGに行ってきました!
(リンク先には水曜定休とありますが、なぜかやってました ^^;)

060809_azここは以前、オーガニックレストランのグリーンテーブルがあったところで、お店の内装はそのころのものを生かして利用しつつ使っている様子。でも、ちょっとしたパーテーションなどで、以前とは随分雰囲気が変わり、カジュアルな感じです。なによりメニューもカジュアル(笑)なものになっていました。いえ、グリーンテーブルはベジタリアン向けのメニューばかりだったもので…。

さて、私が食べたのはランチメニューにあったオムライス。真っ赤なチキンライスの上に、生クリーム(普通は牛乳を使う)でフワフワに仕上げたオムレツ、そして海鮮ソースがたっぷりかかっています。下の写真は一緒に行った子が食べたステーキ丼。こちらはきのこたっぷりの和風?味で、トロトロの温泉玉子がのっていました。どちらもシッカリ味で、見た目よりも食べ応えアリ!雰囲気も合わせて、女の子が好きそうなお店です。

このほかランチにはサラダ(ドレッシングが美味)とドリンク、ミニデザート(今日はレアチーズケーキ)がついてきます。肝心のお値段を忘れてしまいましたが、880円くらいだったかな?なかなか満足な内容です。
でも私たちは今回、さらに100円引きでいただきました!というのも、現在吉祥寺勤務(または在学)の人に限り100円引きというサービス期間だったんです!吉祥寺にお勤めの方は在勤が証明できるものを携帯してくださいね~(私は名刺でOKでした)

吉祥寺在勤、在学でない人は、下のリンクにランチ10%引きのクーポンがありますよ!

AZ DINING

|

« 壁の穴(閉店) | Main | 旅人の木(閉店) »

吉祥寺・フレンチ/イタリアン」カテゴリの記事