« September 2006 | Main | November 2006 »

塩豆大福

す、スミマセン…更新が滞っております。
明日(というか今日)の夜には更新したいナーと思っておりますので今しばらくお待ちください。

と、業務連絡だけではなんなので、ついでに一つ。最近、塩豆大福にはまっています!

Continue reading "塩豆大福"

| | Comments (2)

Hun lahun その2 (閉店)

旦那に「君にしては絶賛だね」といわれたHun lahun。あの後もまた何度か行っていますが、結局和定食を頼んでしまう日々(笑)。
でも先日、ついに思い切ってサンドイッチにしてみました!というのもこの日のサンドイッチはエビとルッコラ。うむ、どちらも私が好きな食材だし、これなら間違いないかも?(間違いってなんだ??)

Continue reading "Hun lahun その2 (閉店)"

| | Comments (6)

Cafeきちなん

入るお店が決まらず、末広通りを当てもなく歩いていたら、中本の隣のCafeきちなんというお店の看板に「お昼始めました」の文字を発見!早速入ってみました。

Continue reading "Cafeきちなん"

| | Comments (0)

ゆらゆら

和食…ではなくて居酒屋のほうがあっているのかな?「和風創作料理と焼酎のダイニング」だそうです。以前同じ場所にあったはな花と、これまたほぼ同じようなコンセプトなのですが…うーん、お店の経営か何かが変わったのかなあ?それとも店名が変わっただけかなあ?

Continue reading "ゆらゆら"

| | Comments (4)

« September 2006 | Main | November 2006 »