« Hun lahun その2 (閉店) | Main | Bar de Cante(バル デ カンテ) (閉店) »

塩豆大福

す、スミマセン…更新が滞っております。
明日(というか今日)の夜には更新したいナーと思っておりますので今しばらくお待ちください。

と、業務連絡だけではなんなので、ついでに一つ。最近、塩豆大福にはまっています!

061130_shiomame人からいただいた巣鴨の塩大福(アンコに少し塩が入っている大福)が気に入ってしまったのですが、吉祥寺では塩大福って売っていないんですねぇ。
で、あちこち探し回ったのですが、結局ロンロンのザ・ガーデンで塩豆大福を発見。時々それを買って食べています。
これがウマイと思うようになったら歳だな~と思いつつ、今日は2個も食べてしまった…。

|

« Hun lahun その2 (閉店) | Main | Bar de Cante(バル デ カンテ) (閉店) »

吉祥寺・スイーツ」カテゴリの記事

Comments

塩豆大福ですかぁ。
あまり意識してチェックしたことがないのでどこで売られてるか全く知りません。(^^;;
たまーに物産展みたいなので見かける気がします。
でもそういうのは常設じゃないからいつでも買える訳ではないですもんねぇ。

お隣の西荻では塩豆大福売ってるお店見たことあるのですが...。
でも店名忘れちゃいました。
役立たずですみません。

Posted by: ブルー | Nov 01, 2006 at 03:12 PM

★ブルーさん
へへ、そうなんです(^^;)
あの塩味がたまらないというか。
思わぬものにはまってしまって自分でビックリです(笑)
吉祥寺には小さな和菓子屋さんがたくさんある気がしていたのですが、
実際探すと意外とないんですよねぇ。
結局ロンロンで買っていますが、
どこかいい和菓子屋さん、ありますかねぇ。

Posted by: comana | Nov 05, 2006 at 10:22 PM

The comments to this entry are closed.

« Hun lahun その2 (閉店) | Main | Bar de Cante(バル デ カンテ) (閉店) »