« 大鵬 | Main | yucca(閉店) »

Caffe Cuore@代官山 その2

えーと、数日前に書いた代官山のCaffe Cuoreですが、ホントにまた行ってきちゃいました!(笑) ということで、またちょこっと書かせてくださいね~ (Hun Lahun以来ですね、同じ店の連チャン…)

070113_cuoreこの前行ったのはもう夜だったのですが、今回はまだ明るい時間。夜は落ち着いたムードでしたが、昼は明るくさわやかな雰囲気です。そんな中で、おいしいラテを飲みつつ、ホントに真近で生演奏を聞くことが出来て、気分が良いような、ちょっと気恥ずかしいような(笑) 自分の好きなアーティストの演奏をこんな近くで聞けたら良いですね~。

ちなみに、このときのアーティストは木内バンドのボーカル、木内友軌さん。…って、私は全然知らない方ですが(スミマセ~ン!)、人気があるバンドみたいですね!その他にも大勢のアーティストが登録していて、吉祥寺の曼荼羅あたりでちょくちょくライブをしている人もいるようですよ。

で、で、今回はロゼッタがきれいなラテのほかに「フルーツラテ」なるものも試してみました!写真のマンゴーラテです!これがまた、めちゃウマ! マンゴーとミルクでシンプルに作っているのだと思いますが、マンゴーの味が生きていて、非常に私好みでした。ライブを楽しみたいけれどコーヒーが苦手、という人にもオススメです!

今度は女性アーティストがピアノの弾き語りをしている時間に行きたいなぁ。これを機に、代官山もあちこち歩いてみようかな。(ほとんど吉祥寺界隈で生活しているので!)

Caffe Cuore (カフェ・クオーレ)
※お店は、MOTHER LIPがある交差点に面しています。
 1月中(平日)はオープン記念でカフェラテ・カプチーノが350円だそうです!

追記:Caffe Cuoreは2月で閉店してしまいました!(涙)
現在は次のお店を出店する準備中だそうです。

|

« 大鵬 | Main | yucca(閉店) »

吉祥寺内外・おいしいカフェラテ」カテゴリの記事

閉店したお店」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.