« February 2007 | Main | April 2007 »

イルカッフェ/花仙堂

相変わらず吉祥寺でおいしいカフェラテを探しているのですが、むー、そもそも「おいしいカフェラテ」というのが巷ではあまり求められていないのでしょうか?というのも、おいしいカフェラテでググると、私のサイトがかなり上位に出てきてしまうんです(涙) なんつーか、フツーにおいしいのが当たり前って感じですかね…。
いや、私もそう思っていたんですが、おいしいのは本当にオイシイんですって!

ということで、めげずに「おいしいカフェラテを探して」第4弾、5弾、イルカッフェと花仙堂です!日曜日、旦那と散歩がてら、またカフェラテのハシゴをしてきました。

Continue reading "イルカッフェ/花仙堂"

| | Comments (8)

宵待草

長らく放置してスミマセン!更新が滞っておりますが、ボチボチ再開したいと思っておりますので、今しばらくお待ちください!(って、何度書いたかなあ…)

諸事情により、なかなかランチに出られない状況なのですが、この週末、旦那と「宵待草」に行ってきたので、ご紹介します。

Continue reading "宵待草"

| | Comments (7)

« February 2007 | Main | April 2007 »