« May 2007 | Main | July 2007 »

ヨドバシカメラ

予定より遅れること6日、ついに本日、三越(近鉄)跡地にヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺がオープン!朝9時半から開店ということで、仕事の前にちょっと立ち寄ってみました。(あ、ちなみにヨドバシのランチ情報は、レストランのフロアがオープンする7月6日以降をお楽しみに!どうやら私の好きなお店も出店するようです!ウレシー!)

Continue reading "ヨドバシカメラ"

| | Comments (3)

ポヨ@ハモニカ横丁

前から気になっていた、ハモニカ横丁の新しいお店、「ポヨ」。それがローストチキンのお店だとの記事を読んで、チキン好きの私としては興味津々。ランチ、やってるのかな~?誰かブログに書いていないかな~?とネットを徘徊していたところ、それを見ていた旦那が一言。
「それって君の役目なんじゃないの?早く食べに行って、感想教えて」

Continue reading "ポヨ@ハモニカ横丁"

| | Comments (7)

Cafe Montana(カフェモンタナ)

中道通りに「きっちょむ」というお好み焼き屋さんがあったのですが、あるとき旦那と行ったところ、既に無くなっていて愕然としました。
そこに突如出現(笑)したのが、Cafe Montana(カフェモンタナ)です。カレー屋さんとの噂を聞いて、早速行ってまいりました。

Continue reading "Cafe Montana(カフェモンタナ)"

| | Comments (2)

おいしいカフェラテ

ここ数日、ラテアートというキーワードでこのサイトを訪れてくださった方が大勢いらっしゃるようです!(うーむ、ラテアートのブログではないのであまり参考にはならないだろうなあ)

Continue reading "おいしいカフェラテ"

| | Comments (0)

チェゴヤ


Continue reading "チェゴヤ"

| | Comments (0)

えん

また一ヶ月放置してしまいました…ゴメンナサイ(涙)
一ヶ月ぶりの更新は、前回軽く触れたお店の中からえんをご紹介します!

Continue reading "えん"

| | Comments (3)

« May 2007 | Main | July 2007 »