« June 2007 | Main | September 2007 »

吉祥寺麺通団(閉店)

吉祥寺麺通団の評判をネットでリサーチしようとyahooで「吉祥寺 麺通団」と検索したら、なんとこのブログがトップに来てしまっていた…(汗) ご、ごめんなさいね!あんまりいいコト書いていないサイトが出てきちゃって…
いやね、検索したのは、麺通団を「?」と感じたのが、私の間違いだと思いたかったからなんですよ。でも、やはり同様に「しょっぱい」と思っている人が多かったのね…。

Continue reading "吉祥寺麺通団(閉店)"

| | Comments (6)

ヨドバシ吉祥寺 レストラン街&麺通団 ざっくり感想

ええと、今ちょっと取り込んでいますので、入ったけれどアップしていないヨドバシのお店&麺通団について一言づつ。多分近日中にアップします!

Continue reading "ヨドバシ吉祥寺 レストラン街&麺通団 ざっくり感想"

| | Comments (3)

ランチ代で義援金

このブログで新潟の震災を取り上げるのが、悲しいことに、3年前に続いて2度目になってしまいました。
この震災でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被害にあわれた方々が、一日も早く平穏な日々を取り戻せますよう、陰ながらお祈り申し上げます。

Continue reading "ランチ代で義援金"

| | Comments (0)

ごくらーめん@ヨドバシカメラ 吉祥寺(閉店)

ヨドバシカメラのレストラン街オープン2日目、万豚記に続いて突撃したのはごくらーめん。百麺という人気ラーメン店がプロデュース?しているお店だとかで、豚骨と魚介のスープを合わせた「ごく節とんこつラーメン」が売りの様子。最近豚骨にはあまり食指がうごかないワタクシですが、その「合わせスープ」とやらに期待をこめて入ってみました。

Continue reading "ごくらーめん@ヨドバシカメラ 吉祥寺(閉店)"

| | Comments (0)

ヨドバシカメラ 吉祥寺 レストラン情報 番外編

実はワタクシ、先週は出張で吉祥寺を離れていたのですが、その間吉祥寺にいた同僚が、なんとヨドバシのレストラン情報を送ってくれました!
ということで、本日は番外編、同僚からの情報をお届けします!

Continue reading "ヨドバシカメラ 吉祥寺 レストラン情報 番外編"

| | Comments (0)

万豚記(ワンツーチー)@ヨドバシカメラ 吉祥寺

先週なんとなく中途半端にオープンしたヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺ですが、7月6日、ようやく専門店とレストラン街と共にグランドオープン!
ということで、6日のオープン当日、さっそくレストラン街に突撃(?)いたしました!

Continue reading "万豚記(ワンツーチー)@ヨドバシカメラ 吉祥寺"

| | Comments (11)

« June 2007 | Main | September 2007 »