« March 2008 | Main | September 2008 »

びすとろ ひまつぶし 2(閉店)

Continue reading "びすとろ ひまつぶし 2(閉店)"

| | Comments (4)

il cappetit (イルカプティ)

かつて壁の穴があった場所に、イル・カプティというカフェができていました。
壁の穴といえば、以前、上の階にあるイルカッフェに行こうとして力尽きて入店した覚えがありますが、新しいカフェは、まさにそのイルカッフェの系列店。とはいえ似たようなお店ではなく、雰囲気をガラッと変えて、より女の子らしいデコラティブな内装にしたのだとか。

Continue reading "il cappetit (イルカプティ)"

| | Comments (0)

吉祥寺麺通団 その2(閉店)

今日は短いです。

一年程前、しょっぱいと書いた麺通団。このお店のエントリーのことが、ずっと気になっていました。
というのも、実はワタクシ、昨年の冬に再訪して以来、なんだかんだで、結構足を運んでいるのです。

Continue reading "吉祥寺麺通団 その2(閉店)"

| | Comments (2)

ZATS BURGER CAFE (佐世保バーガー)(閉店)

ブログを休んでいる間にも、なんだかんだで、新しいお店にいくつか入ってみた。
その中で私が気に入ったのが、月和茶と、あとはここ、佐世保バーガーの「ZATS BURGER CAFE」だ。

Continue reading "ZATS BURGER CAFE (佐世保バーガー)(閉店)"

| | Comments (2)

クルン・サイアム

久々の更新は、6月にオープンしたタイ料理のお店「クルン・サイアム」です。
自由が丘の人気店だそうですが、吉祥寺ではどうなのかな?ということで、チェリーナードへGO!

Continue reading "クルン・サイアム"

| | Comments (0)

お久しぶりです

皆様、お久しぶりです!
更新が5カ月にもわたって停止してしまい、ご心配くださった皆様には、申し訳ありませんでした、そしてありがとうございました。

Continue reading "お久しぶりです"

| | Comments (2)

« March 2008 | Main | September 2008 »