« September 2008 | Main | November 2008 »

moi(モイ)

先日行った病院の待合室に、Hanakoの吉祥寺特集があったので読んでみました(前はひじり亭でも読んだなあ)。
半年以上前のものですし、はじめは暇つぶしだったのですが、いつの間にか「ボヤッとしているうちに、吉祥寺にはどんどん新しいお店ができるんだよなあ」なーんて感じで読みふけってしまい、名前を呼ばれた時に慌ててしまいました(笑)

その中に、知らない&行ってみたいお店が数件。その一つがmoiでした。

Continue reading "moi(モイ)"

| | Comments (2)

架空請求メールに注意!@吉祥寺に限らず(笑)

吉祥寺ともランチとも直接(というか全然)関係ありませんが、私のところにもついに来ましたよ、架空請求メール!しかもCメールで!

Continue reading "架空請求メールに注意!@吉祥寺に限らず(笑)"

| | Comments (0)

Sajilo Cafe(サジロカフェ)

しばらく前、五日市街道を通りかかったところ、グルッペの向かいに不思議なお店を発見しました。
一見となりの材木屋さん?の事務所。でもよく見ると、中のテーブルやカウンターに、何人もの人が座っていて、何かを食べているようです。

??
なんだろう、このお店…Cafeなのかな?

その時はそのまま通り過ぎてしまいましたが、先日ふと思い出して、一人でフラッと入ってみました。

Continue reading "Sajilo Cafe(サジロカフェ)"

| | Comments (5)

« September 2008 | Main | November 2008 »