« October 2008 | Main | January 2009 »

はらドーナッツ@吉祥寺・阿佐ヶ谷

中道通り・紀伊国屋の近くにできた「はらドーナッツ」。本店は神戸にあるお店で、豆乳とおからを使った体に優しいドーナツが売りのようです。そのうち行ってみようかな、と思いつつ、紀伊国屋の近くというのは、昼休みに立ち寄るにはちょっと遠い…(夕方には売り切れるそうで、夜に行っても買えないかも?)

で、先日、阿佐ヶ谷においしいカフェラテ(そのうち書きます)を飲みに行った帰りに、ここにも支店があると知り、ちょっと足をのばしてみました。

Continue reading "はらドーナッツ@吉祥寺・阿佐ヶ谷"

| | Comments (2)

ビストロ酒場 提灯まる(閉店)

先日、目当てのお店があって中道通りに行ったのですが、事情によりそこには入れませんでした。
んー、どうしよう、とキョロキョロしながら歩いていると、前から気になっていたお店にランチの立て看板が。それが「ビストロ酒場 提灯まる」でした。

Continue reading "ビストロ酒場 提灯まる(閉店)"

| | Comments (0)

« October 2008 | Main | January 2009 »