« てんのてん | Main | HATTIFNATT(ハティフナット) »

過橋米線・2(閉店)

以前も書いた過橋米線です。
今回は鶏肉米線を食べてみました。やっぱりウマ~

090323_beisen


看板メニューの過橋米線はテーブルで具をしゃぶしゃぶして仕上げますが、こちらははじめから完成した状態で運ばれてきます。
また、お茶碗サイズの麻婆豆腐丼がセットになっているので、たくさん食べたい男性にはこちらのほうがいいかな?

でも初めての人には、運ばれてきた時の楽しさや、具の味わいがいろいろ楽しめる点で、ベーシックな過橋米線をお勧めします。

090323_beisen_2

以前はお客さんがほとんどいませんでしたが、今日は私たちが行った時点で、席がほとんど埋まっていました。カフェロシアといい、皆さんよく知っていますね~
(写真は、お客さんがいなくなったタイミングを見計らって撮りましたが、このあとまたすぐに入ってきました)

過橋米線

クーポン&地図

※クーポンはランチ不可です。夜の食事に活用してくださいね。

★久々に行こうと思ったら、いつの間にか閉店していました…えーっ、ガッカリ(涙) (2010年2月追記)


|

« てんのてん | Main | HATTIFNATT(ハティフナット) »

吉祥寺・中華」カテゴリの記事

閉店したお店」カテゴリの記事

Comments

過橋米線以前の記事から気になっていて奥さんと
1回行った時はお休みみたいで・・・
年中無休では(^^;)
そして昨日『鶏肉米線』を見て食べたくなり
ランチに昨日行って」きました」(^^)v
ひとくち・・・・・
ラーメンでもない・・・うどんでもない・・・そうめんでもない・・・フォーでもない・・・ましてやそばでもない・・・
独特のもちもちの食感・・・
とっても美味しかったです(^^)v
今度は奥さんと行ってうちのブログにもアップしたいと思います。
食感はパスタに似ているような・・・・・
おかしいですか(^^;)

Posted by: 夫婦でデート | Mar 26, 2009 at 01:42 PM

★夫婦でデートさん、こんにちは(^^)

過橋米線に行かれたのですね~
お口にあってよかった(^^)

確かに変わっていますよね。
特に麺は、お米の麺だからビーフンやフォーと同じかと思うと、そうでもないんですよね。
モチモチ、ムチムチ。でも結構柔らかい。

ぜひ奥さまと行って感想をアップしてくださいね。
奥さまの反応が楽しみです。


Posted by: comana | Mar 26, 2009 at 11:41 PM

The comments to this entry are closed.

« てんのてん | Main | HATTIFNATT(ハティフナット) »